みかん先生はくじけません

教育革命家。未来学園HOPE学園長。しあわせ先生塾主宰。元小学校教師。平本式現場変革リーダー養成サブ講師。DoMaNNaKaマスタートレーナー。日本プロカウンセリング協会二級心理カウンセラー資格。教育についてのいろいろを綴ります。

私のメンターを紹介!!

私がものすごくお世話になっている、めっちゃ尊敬している方、下釜創さんが新しいプログラムをスタートします。

素晴らしい内容なので、ぜひ見てください!

下釜創さん(@下釜 創)は、企業研修講師やコーチとして活躍されている起業家です。

彼は非常に熱い想い・ビジョンを持っており、現在、誰もが知る国内有数のメーカーでの管理職向け研修、大学での講義などの法人向けビジネスと、自分の人生のど真ん中で生きたい人をサポートするスクールであるDMS(DoMaNNakaスクール)を運営されています。

✨ど真ん中✨とは心の底からやりたいことを見つけ、自分らしく生きることです。

そんな彼が、ど真ん中に生きるために最も重要な要素である「感性を磨く」というテーマについての無料プログラムをスタートされるとのこと!

 

テーマは… 

”感性を武器にして理想のビジネスと理想の人生を実現すること”

です。

 

感性を武器にすることでこのような変化が実際に起きています。

・20年間見つからなかった本当にやりたいことが初日で見つかった!

・働く時間を短くしたのに、全社トップクラスの成績を残せるように!

・独立してすぐにコンサル契約を獲得することができた!

・副業禁止だったのに、想いを伝えることで副業解禁、毎月数十万円の副収入を得られるように!

・理想のパートナーと出会い結婚、とても幸せな毎日を送れるように!

私自身、創ちゃんと出会って、自分が本当にやりたいことが見え、そのことに向かうことで、本当に毎日をワクワク生きられるようになりました。

感性を武器にするって聞きなれないかもしれませんが、理想のビジネスと理想の人生を実現するためには避けて通れない道だとのこと! 

ご興味ある方は是非、見てみてください(^^)



f:id:mikan0515:20191120074835j:plain感性を武器にして理想のビジネスと理想の人生を実現する方法はこちら

http://bit.ly/32evS8b